« 「マンダラぬりえとコスモセラピー体験会」 | Main | 北朝鮮からテポドンが打ち込まれた日 »

淘宮通信7月号が難産のすえ、やっと発刊されました

いつも1日に発刊するのが原則なのですが、
今回はまんだら特集だけに、手間どりました。

明日からまた違うサイクルに入るので、
今日中に何とか仕上げたかったのです。

7月は、星からいってもまた変化がありそうです。

なんといっても今月の目玉は、マンダラぬりえとコスモセラピーの体験会
のおしらせです。


|

« 「マンダラぬりえとコスモセラピー体験会」 | Main | 北朝鮮からテポドンが打ち込まれた日 »

Comments

こんにちは。

西洋占星術だと私の金星、火星のサビアンは蟹座17度でICにあります。(占星術ソフトによっては蟹座16度です)
所長のMCが蟹座16度ということで反対側になりますね。
一時期マンダラに興味を持ってましたし、このブログに出会えたのも偶然じゃなく、必然かもしれません。(^^ゞ

反対側のサビアンを活性化すると、運命の呪縛から逃れることができるそうですが、とすると、山羊座16度「体操着に身を包んだ少年少女たちが集まっている、学校のグラウンド」のように、知的にどうこうと、考えごとをせずに、身体を動かしてバランスをとればいいのかな~なんて思ってる今日この頃です。。


Posted by: ひまわり | July 05, 2006 at 10:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63139/10780759

Listed below are links to weblogs that reference 淘宮通信7月号が難産のすえ、やっと発刊されました:

« 「マンダラぬりえとコスモセラピー体験会」 | Main | 北朝鮮からテポドンが打ち込まれた日 »