« カウンセリングサイトアヴェニールについて | Main | 今日は、カウンセリングサイトアヴェニールには、でていません »

連休どこへも行かない人に 淘宮通信5月号発刊のおしらせ

戊子一白年、丙辰六白月、癸卯七赤日

TVをみると、日本中、民族大移動しているかの印象を受けますが、
連休どこへもいかない、予定はなく、ともかく毎日が忙しいのでほっとしたいという人も多いでしょう。

しかも、注意深くチェックしてみると、インドネシア、韓国などでは
鳥インフルエンザ発生の情報もあり、この連休の合言葉は家にいて≪免疫をあげる生活≫。

淘宮通信5月号は、自宅でゆっくり派のあなたに5月の運気を伝え、≪免疫力をあげる生活≫

お金を使わなくても、サバイバルのためには良い情報を得ること。

ゴールデンウイーク中5日立夏から5月に入るのでこの日をめざして発刊したいと思っています。

そんな私に娘から相棒の映画をみようなどという様々なオファーが、
家族との板挟みですが、がんばります。

ちなみに、私五黄人は、5月は中宮にはいってよくありません。林先生によると
自分から動きやすくなるも、悪い意味での表面化をしやすいので
動かないほうがよいといわれています。

なにかやるとしたら、4月のうち。
連休のスケジュールにも気をつかいます。


ご覧になりたい方は、
東洋心理学研究所のHPより
登録をお願いします。

|

« カウンセリングサイトアヴェニールについて | Main | 今日は、カウンセリングサイトアヴェニールには、でていません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63139/41080354

Listed below are links to weblogs that reference 連休どこへも行かない人に 淘宮通信5月号発刊のおしらせ:

« カウンセリングサイトアヴェニールについて | Main | 今日は、カウンセリングサイトアヴェニールには、でていません »