« 連休どこへも行かない人に 淘宮通信5月号発刊のおしらせ | Main | 映画『相棒』でもどうでしょう »

今日は、カウンセリングサイトアヴェニールには、でていません

戊子一白年、丙辰六白月、甲辰八白日(5月3日)


昨日ブログで、ゴールデンウイーク中、休まず待機していると
書いたのですが、今日は所要で外出します。
申し訳ありません。

明日以降の予定は、またブログでアップします。

今月の運気、2008年4月の運気までHPを更新しました。
もうすぐ5月の運気は、淘宮通信5月号にUPします。
ご覧になりたい方は、
東洋心理学研究所のHPより
登録をお願いします。


|

« 連休どこへも行かない人に 淘宮通信5月号発刊のおしらせ | Main | 映画『相棒』でもどうでしょう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63139/41085333

Listed below are links to weblogs that reference 今日は、カウンセリングサイトアヴェニールには、でていません:

« 連休どこへも行かない人に 淘宮通信5月号発刊のおしらせ | Main | 映画『相棒』でもどうでしょう »