« 淘宮通信 森千命先生 五運学 特別号が今日発刊されました | Main | 連休どこへも行かない人に 淘宮通信5月号発刊のおしらせ »

カウンセリングサイトアヴェニールについて

戊子一白年、丙辰六白月、癸卯七赤日
4月半ばにオープンしたアヴェニールですが、おかげさまで、いろいろご相談いただいています。

それぞれ、内容が深刻なものもあり、はじめていただいた電話で
どのくらい正確なことを伝えられたか悩むところもあります。

いずれ相談いただいた方だけが、閲覧できるようなページをつくり、そこで
問題についての色々な情報が見れるようにしたいと思っています。

ただ、とても深刻な問題なのに自分だけがかかえていて
誰にも相談できず、我慢しているというケースも多いようです。

問題について正しい情報、援助をどこにいったら得られるか
それを早く知ることができるどうかで、人生は変わります。

離婚するにあたってどういう手続きが必要で、どんな権利が自分にあるか
真剣に勉強しないとまだまだ女性が泣き寝入りというケースが多いです。

以前女性のためのお役立ち掲示板をつくったことがありましたが
いやがらせの書き込みが多くて、難儀したことがあります。

男女共同参画といってもなかなか実現は遠いようです。

ゴールデンウイークもやっていますので、どうぞご利用ください。

|

« 淘宮通信 森千命先生 五運学 特別号が今日発刊されました | Main | 連休どこへも行かない人に 淘宮通信5月号発刊のおしらせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63139/41078350

Listed below are links to weblogs that reference カウンセリングサイトアヴェニールについて:

« 淘宮通信 森千命先生 五運学 特別号が今日発刊されました | Main | 連休どこへも行かない人に 淘宮通信5月号発刊のおしらせ »